だらだ~ら観測記

PSOBBのことやPSUのことやPSO2やらテキトーなことやら色々かいてます。

PSZero

悪夢再び

寝る前にちょこっとやってるんですけどね
ボスと戦う頃にはもう疲れちゃって
やる気無し!

DS小さいから、目は疲れるし肩はこるし
死にまくって、薬なくなってボスも倒せず

ドリームキャストのPSO・・洞窟で挫折した時と・・・














いつになったらノーマルクリヤー出来るんだろね?

繋がりました

その報酬がムーンアトマイザー5個とは・・・

Winの火壁とバスターを止めてWLI-UC-Gの
ドライバーをインストール
DSも起動させて接続!
...あっさり繋がりましたよ・・

フリーでやってみました

ん?用意されてる台詞しか使えないんだ・・・
会話がつながらねぇ?

なぜが用意されてないの?

繋がらないので

WLI-UC-Gの新しいドライバーを
ダウンロードすること


最初の設定時に、DSが繋がったので
安心してましたが、その後まったく
繋がりません?

原因は日頃の行いか!?

と言うようなことはさておき
Winのアップデートは済ませました。
で、WLI-UC-Gの方のドライバーを
ダウンロードする と・・・ファイルが
デカイので断念しました・・・
正月休み明けに忘れずにダウンロード
すること!

と言うわけで

WLI-UC-Gの新しいドライバーを
ダウンロードすること


大事なことなので2度書き込みましたですよ!

なんか・・

すんげぇ可愛いですけどラッピー・・・

向かってくる姿も、倒れた姿も、逃げる後ろ姿も



PSUのラッピーと比べると月とミジンコ・・・


なんかケーキ屋さんも  あるらしい・・・

なんかよく分かりませんが・・

繋いで観ました。

其の前に

b9155715.jpg

12月26日に無事届きました。
3週間前に注文してたから発売日(25日)には
届くかな?っと思ってましたが・・・

f3423dbd.jpg

今回このために購入してたAirStation WLI-UC-G
なんとか設定して繋がるようになった のではないかと
思いますが・・・いままでのPSOと違ってロビーなんか
ない(みたい)らしくよく分かりません。
だって他の人見えないし・・

ええ、ストーリーモードなんか無視していきなり繋いで独りでフィールドに出て即死しましたが、それが何か?

8983cff0.jpg

予約購入特典のゲストアイテム・・みっくみくのネギ・・・
まさにカモ・・・

1e3e4cb6.jpg

あ、ついでに  
いつものキャラR1です。当然レイマーです。
体型や服装は固定みたい。髪型、肌や服、マグの色、声などが
変えられるようですね。


でも、やっぱ画面ちいせぇよ・・
最新コメント
月別アーカイブ