最近ラジオ聞いてます?


私は、たまに聞いてます。

昔はオールナイトニッポンとか(週末限定でしたが・・)
ラジオドラマなんかも聞いてたなぁ~

あとはお風呂に入ってるときなど・・

料理作ってるときは、TVだと目が画面に
いってしまって危ないのでラジオをつけてます。

ちなみに、何かに集中するときは聞きません。

4月になって、番組が変わりぼーっと聞いてたとき 
”そういえば、ラジオ聞いてる人ってどのぐらいいるんだろ?”
と、思いましてPSO2のGJで聞いてみたですよ。



聞いてないよ、もしくは運転中に聞くって答えが多かったですね。


4船

41

42

5船

51

いまはラジオだけでなくスマホやPCでも聞けるのですね~


52

うはーー、投稿されてる方もいるとは!!


7船

71


72


73


74


75


司会の方が、延々と話すのを聞いてると
よく話題つきないなぁ~とか、長時間噛まずに喋れるってすげぇ
とか思います。 たまに聞いてみると面白いかも?

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

ご返事くださったみなさま、ありがとうですよ~