最近pc立ち上げることもないので
電源入れると、起動するまでに時間がかかるかかる~

ということで、先月末にあった第5回#PSO集会の模様ですよ

pso20161127_222938_029

まずは集会初日
遅れて参加したため、赤輪姐さんには会えず
白鬚爺と、そのコスプレをした可愛い女の子が居たですよ

pso20161126_225054_014

今回はキャストで参加、可愛い褐色美少女の抱擁

pso20161126_225853_022

照れて去っていく褐色美少女

pso20161126_225935_033

今回の集会は、二日間の予定なので初日の最後は一丁締め

pso20161126_230056_036

”パン!”

pso20161126_230155_040


二日目は、レイマーで参加、さっそく見つめられてます。

pso20161127_215632_003

色々と思い出話に花が咲きます
・・っていうか、みんなよく覚えてるなぁ~

pso20161127_220530_008

いつしか話はガレージキットの話に・・・

pso20161127_221921_011

pso20161127_221943_014

pso20161127_221956_019

最後にみんなで記念撮影

pso20161127_222648_020

pso20161127_222651_021

pso20161127_222859_027

pso20161127_222939_030

あ、私・・・隠れてしまってた・・・


pso20161127_223027_035

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

相変わらずヒューマーで来る人いねぇなぁ~