日付変わって日曜日、昔の高層建築物へ向かいました。

(いや~泊まったホテルのすぐそばだったよ)

KIMG0089

桜門(だったかな?)からみた大阪城

KIMG0096

桜門から入って、天守閣前の広場

KIMG0099

天守閣入口にある大砲・・
狙っているようで、狙ってない?

KIMG0100

弾が届くかどうかも怪しい?

KIMG0108

天守閣最上階からの眺め、昨日上った二つが見えてます。

KIMG0111

あべのハルカスと                     通天閣

KIMG0112

天守閣の各階で、色々見てたら結構時間がかかってしまい
降りてきたら、お昼も過ぎてました。


KIMG0114

今回、参加できなかった〇ルビさんを思い

KIMG0118

みんなで、腹中に堕とす輪廻の唐揚花

KIMG0119

カ〇ビさん、ちゃ~んと完食したしまいたよ~ごちそうさまです~


このあと大阪駅に移動し
各自帰路につきました。
雨降らなくてよかったね!
お疲れ様ですよ~