11月5,6日 4年ぶりにレイマー野望実行部隊のオフ会が
催されたですよ。

前回 と 以前の大阪オフ会
KIMG0012

まずはリベンジというこで、通天閣へ

KIMG0013

現在、リニューアル工事中ということで足場が組まれております。
とりあえず営業はされておりますので、中には入れます。

KIMG0014

まずは最初の展望台?からの眺め

KIMG0018

で、いきなりですが追加料金を払って最上部特別展望台へ!
くっはっーーええ天気じゃのぉ~

KIMG0019

ここは屋外になっているので、写真を撮ってもガラスの反射なし


KIMG0021

いや~ええ眺めじゃ~、天気もええし、風も強くなくて
ほっけ~っと景色を眺めるには最高ですなぁ

KIMG0022

上の写真には大阪城が写ってますよ、わかりますか?

KIMG0023

ここ、中央のちょっと上、青いビルをバックに写ってます

KIMG0029

この高さで、外に出られるとは・・・

KIMG0032

まさに天に通じる建物ですなぁ~

KIMG0037

中ではキン肉マンの展示会が開催されてましたよ
待ち時間をうまく潰せるように、色々と工夫されてますね
あと、随所に賽銭箱?らしきものがあって
お金を落とすように工夫されてますな。よぉ考えとるわ~


KIMG0038


ん~ええもん見させてもらいました、こりゃ良かったわ~