PSO2感謝祭
地元で開催ということで行ってみました。

天気わりぃーし~
北Qだし~
まぁ たいした人数いねぇだろなぁ~

2IMG_0149

朝から霧雨ふってて寒い・・ような暑いような・・・蒸すような・・・

甘かった・・・どっから沸いて出た?

え?PSO2やってる人こんなにいたの?

10分ほど早く着いたけど、もう並んでて
会場にはいるまで15分ほど待ったですよ。

3IMG_0153

会場に入ってブラブラ・・・してる暇なかった
すでに販売コーナーには行列ががががが・・・・

4IMG_0154

並んで待ってるうちにクリーナーやCDは完売・・・・

5IMG_0155

感謝祭のTシャツかって缶バッチの方に急いで並んだけど
二人ほど手前で完売・・・・
・・・・始まって2時間足らずで完売って・・・・

6IMG_0150

BlogPaint



並んでる間にコスプレしてる方々の写真撮影があったようです。
買ったあと見たら誰もいなかった。

7IMG_0151

この人は隠さなくてもいいんだよね?
(一応、モザイクはかけてみた)

1IMG_0156

もう北Qでやることはないだろうなぁ


やっぱ小倉駅から歩いて5分って便利だな