シップ7のチーム人数が60人超えてます・・・・
会った事ない方もいらっしゃいます。
(まぁ、私があまりプレイしてないってこともあるのですけどね)

で、どういう方なのか知るためにマイルームに侵入
お邪魔させて頂きました。

28pso20130630_212338_007


楽器がおいてあり演奏もできるし、マイクもって歌も歌える!?
声がちょっと違うぞ!

27pso20130630_215155_017

おしゃれで、落ち着いたいい部屋です。

26pso20130630_214718_016

どうやらラッピーを培養飼育してる所のようですね。

25pso20130630_213850_015

おやおや何処の豪邸かと思ったら、私の部屋か
(あ、こら落書きしちゃだめ!変なポスター貼るのも禁止ー!)

24pso20130630_213843_014

まぁ上の部屋以外は物置になってますけどね。

23pso20130630_213457_012

物置にあった罠に今夜の食材が! くっくっくっ

22pso20130630_220400_021

明日は貴女の部屋に侵入お邪魔するかも?!

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/