まさか・・・去年のコンパクトデジカメに引き続き
一眼レフまで逝っちゃったよ・・・・
朝起きると晴れてたし、西に月が見えたので
撮ろうと久しぶりにistDL出して起動。
撮るけど画面は真っ黒・・・・

あ、あれ、あれれ?

色々いじくっているうちに月が雲で隠れたので
次は山を撮ってみると・・・真っ黒・・・・

ホワイトバランスいじくって見ると、写るけど
赤(紫?)に・・・・
akai_IMGP1697

画像も粗い・・・・ホワイトバランスをマニュアルにすれば写るけど
暗い場所では真っ黒・・・

何が原因かな~・・直らねぇかなぁ~

うー、単三電池を使うことができる一眼レフだったのに~
購入してから7年過ぎてたのか・・・・・

あ、新しいの・・・・買う?(金ねぇよ!)