北九州市で開催されてます。

地元なんで早速いってきました。
すんげぇ良い天気・・・先月とは大違いだよ。

昼過ぎからは人も増えるだろうと思って
午前中に行ったのですが・・・甘かった・・・・
普段こんなに人いないじゃん!?、どっから湧いて出たんだよー!?

IMG_0030


とりあえずチケット買って、まぐろラーメンを・・・
ん~、味はよーわからん・・・というより・・これ・・・・
この味って・・・・シイタケ入ってない?!
うわーーん、シイタケ(苦手なんだよー~~)
一応、完食しました。・・・・・うぅぅ~~~~

IMG_0031

会場が分かれているんだけど、この分だと他の会場も
人が多いんだろうね~天気良くてよかったよ。

IMG_0032

次に食べたのが、なみえ焼きそば・・・?そ・ば?
うどんに見える・・・極太麺だそうです。

IMG_0033

このあと、会場をブラブラ歩いて見て周ったですよ。

IMG_0034

ひと・・・

IMG_0035

ひとひとひと・・・

IMG_0036

ちょっとまばら・・・

IMG_0037

時間が経つにつれ、どんどん人が増えてきた~

IMG_0038

で、チケットが200円分あまちゃったよ・・・