観えました。

一応、専用の眼鏡と接眼レンズに付けるサングラスを用意しました。
ちなみに、普通に太陽を撮るとこんな感じに写ります。

ついでに画像を並べた映像も作ってみたですよ。



51IMGP0070

6時32分、アパートから撮影しました。
もう右上が欠けはじめてます。
下は向かいの家の屋根で欠けてます。

52IMGP0071

7時5分、会社について空を見上げると・・・・

53IMGP0072

54IMGP0080

55IMGP0099

56IMGP0101

7時30分光の輪ができました。

57IMGP0105

58IMGP0109

59IMGP0111

60IMGP0115

7時36分、撮影を終えました。

前回の日食のときもそうでしたが、少しづつ暗く
温度がさがっていくのがわかりました。
実際に外でみないと分からないことですね~

しっかし雲フィルターって、いいのか悪いのか分からないです。