以前、レベッカさんのお話にでてたカレー屋さんにいってきました。

51IMGP0029

JR京橋駅から京阪に乗り換え、千林でおりて左側にアーケードを
テクテク歩いていくと、通りの向こうに見えてきました。

・・・アーケードーを出たところの信号渡って左側ですが
正面には別のカレー屋さんがあったですよ。

大阪に来てから、行ってみようと思ってましたが
なかなか機会がなく、今日ようやく行ってきました。

ビックリカレーを注文しました。
カツ2枚のカツカレーです。
味については、細かいことはわかりませんが
おいしかったです。
(チーズいれてるのかな~ぐらいしか分かりません~)
量は、私には十分でしたよ。

話に聞いてた、トマホークは・・・絵で我慢してね。

52IMGP0030

53IMGP0031

まずは目標1つ達成!