月も替わったことだし

そろそろ貯まったんじゃないかな~?とか思いつつ
かき集めてみたら、ものの見事にカンスト

01

苦節5年目にしてやっとメセタカンストできました。

02

サーフボードに乗って縦横無尽に駆け巡る!?

03

寒い雪山で、なにやら露出した格好で・・全身しもやけ?

04

こんな格好で雪山登山してました

05

こんな格好で海底神殿を・・・これは下着か・・・バチ当たりそう・・・

06

神殿にお供え物を届けに・・・お供え物はどれ(誰)でしょ?

07

DCのPSOでもガロンとラッピのクエをクリヤーできれば
手に入ると聞いていたのですが・・
(持ってる人いたし・・)
PSOBBでも5年かけて手に入れたんだよね~これ
装備できるキャラいなかったけどさ~

08

普段目にすること出来ない、XYLITOLさんのブル○姿・・・