PSOBBにて活動されてます
チームメタルヒーローズの最後の公演に
いってまいりました。

01pso1293365580
時間があったので少しブラブラと・・・
5-1」ロビーで、りりさんと久しぶりの再会。

02pso1293365661

DCのPSOでもお世話になったですよ

03pso1293366886

つぎに、しすぼんのTEMさんとも再会
残念ながら離席中だったようです。

04pso1293368052

で、時間まえに待合ロビーに移動するも
いきなり3へとばされてしまいました。
すでに1と2は満室。
しかもこの時点で4も満室だそうで、いつもながら
人気ありますなぁ~

05pso1293372257

見に来てるお客さんも慣れてるようで、スムーズに
公演ロビーに移動できました。

06pso1293372326

07pso1293372349

顔で笑って、心で泣いて

08pso1293372826

09pso1293372931

10pso1293372949

いつもながらアクションやシンボルチャット、さえてますなぁ
残念ながらストレッチマンのサインはもらえませんでした。

おつかレイマー>チームメタヒのみなさん!

まぁ、代わりに私のサイン入りブロマイドを・・・・

r1pso

あっ、こら破るなよ! ラクガキもだめっー!!