12月12日
この日は、日本で最初の喫茶店が東京の京橋にオープンしたんだそうです。
コーヒーをエプロン姿の美少女が運んでくれることが話題になったとか
ならなかったとか・・・

だって生まれてないから、ほんとかどうかなんて知らないし~
で、ところかわってPSOBBではチームメタルヒーローズのレインさんが
うれしはずかしなイベントを企画されてました。

01pso1292153907

まずは時間前に会いにいきました。

02pso1292153793

うひょ!熱烈大歓迎!?レインさん大胆~

03pso1292155369

04pso1292157288

05pso1292156323

鋼のメイドさんとツーショット(そっぽ向かれた・・・)

05pso1292157443

なぜか、こういうイベントにはレイマー出現率がUP!?

06pso1292157510

最後にレインさんと・・・おつかレイマーです、みなさん。



11pso1292157825

メイドさんたちに、あまり相手にされなかったので、伝説のメイドさんに会いに・・・

12pso1292158831

”ん?なんだい、子猫ちゃん”
13pso1292158834

”恥ずかしがらずに言ってごらん?”
14pso1292158836

”ほら、勇気を出して”
15pso1292158837

”フッ ・・いつか君の心の言葉、聞かせてくれよ”