だらだ~ら観測記

PSOBBのことやPSUのことやPSO2やらテキトーなことやら色々かいてます。

2012年05月

天気がよかったので

ふらふら~っと出かけてみました。

IMGP0118

着いた先は、奈良県五条市・・・
以前、さつきさんのブログに紹介されていたので行ってきました。

ごめん、社長。あの時これ見ながら電話してました。

ちなみにこの地図下が北になってるんだよ・・・

続きを読む

食べ比べ?

今日は梨花食堂にカレー食べに行ってきました。

頼んだのは黒毛和牛煮込みカレー

お値段変わらず、ごはん大盛りにできるそうなんだけど
普通の量でお願いしたですよ。(サラダ付き)

色は普通なんだけど・・後味が辛いね~
(ダイヤのカレーは色からして辛そうに見えたから)

ダイヤのカレーもそうだけど、少なそうに見えるけど
食べ終わると満腹になるんだよなぁ~

・・・トマホークカレーに挑戦してみたいけど・・こわいのぉ~

ここんところ、カレー食べる機会減ってるから
こうして美味しいカレー食べると幸せ~
土日も会社から食費がでるからお財布も幸せ~

金環日食

観えました。

一応、専用の眼鏡と接眼レンズに付けるサングラスを用意しました。
ちなみに、普通に太陽を撮るとこんな感じに写ります。

ついでに画像を並べた映像も作ってみたですよ。



続きを読む

目標その2

今週の土曜日は、また休日出勤かな~と考えてたら、金曜日の夕方
”毎週出勤してるので明日は休みにしましょう”と言われました。

というわけで

01IMGP0035


目標その2 京都駅続きを読む

目標その1

以前、レベッカさんのお話にでてたカレー屋さんにいってきました。

51IMGP0029

JR京橋駅から京阪に乗り換え、千林でおりて左側にアーケードを
テクテク歩いていくと、通りの向こうに見えてきました。

・・・アーケードーを出たところの信号渡って左側ですが
正面には別のカレー屋さんがあったですよ。続きを読む
最新コメント
月別アーカイブ