だらだ~ら観測記

PSOBBのことやPSUのことやPSO2やらテキトーなことやら色々かいてます。

2010年08月

夏終秋来

おわっちゃった・・・
屋外プールも今月いっぱい
プールサイドで後片付け始めてました。

今年は天気が良い日が多かったから
いっか~~

ではまた来年~

毎日

暑い日がつづいております。

泳ぎに行っても
地下のプールも水温30度
屋外プールは32~5度

いつもの倍つかれます・・・

でも、プールサイドで休んでるときに
吹く風は、7月よりは涼しく感じます。

ネタテロップの記録として

PSOBBにてイベントでドロップ率UP期間は
テロップが流れます。

これって良い宣伝?になるので、みなさん
いろいろ考えてるようです。続きを読む

今回は豊作!?

PSOBBのイベント
赤箱100無事達成されましたね
おめでとうございます。

今回はお題アイテム100のうちの1つを
チームメイトの雨月さんが出されました。
おめでとうですよ!!

また、テロップネタでも私とサーモさんが
かかわれてよかったです。

みなさん、おつかレイマーです!

どこにそんな力が?

夏休みなので、スイミングクラブの生徒さんも
色々な時間帯で練習しているようです。

私は夜泳ぎに行くのですが、いつもはいない
低学年の生徒さんが練習しておりました。

ガンガン クロールでとばします。
バンバン バタで進みます。

どーみても、細腕の女の子なんですけどね・・
ガッツリ練習したあとに50Mダッシュ!

おじさん、君と同じ位の歳のころ
まじめに練習しないでプールサイドで暴れてて
コーチにつかまってプールに投げ込まれてましたよ・・・
最新コメント
月別アーカイブ