だらだ~ら観測記

PSOBBのことやPSUのことやPSO2やらテキトーなことやら色々かいてます。

2009年10月

水着ないのぉ?

ビキニタイプって少なくなったのぉ?
スパッツタイプが主流?

柄も派手なのはすでに売り切れてるし?

むう?

そういえば高校のころ水泳部全員で
水着そろえてるトコ多かったなぁ
(普通揃えるもの・・)

ある高校の水着は金色で全員輝いてたなぁ
でも泳いでプールから上がると肌色に・・
日焼けした肌と違いがなくなって・・・


柄は大事、でも色使いは注意が必要ですな!

そろそろ

競泳用水着買いなおそうかな

透けてきたし?

もう平日は無理・・・

もう昔のような元気はありません?

今年のオリオン座流星群は19?23日が
ピークみたいですね。

見れたら見ようかな?程度?

シンボルチャット

頼まれてたPSOのシンボルチャット
これでいいのかな? 続きを読む

いつもの

10月になったのでここで

b5f26bbd.jpg


ふむふむ・・へ、平均年齢 若っ!?

人数の割りに純利益高いけど
70%が貧乏社員?!

最新コメント
月別アーカイブ