だらだ~ら観測記

PSOBBのことやPSUのことやPSO2やらテキトーなことやら色々かいてます。

2009年08月

生意気にも

狙ってました、キリ番。取れてないけどね!

いままで一回しか取った事ありませんけどね、ここ

このときは確か、10万毎より少ない数字だった?

しっかし毎度のことながら取れないものですなぁ?
PSUでもPSOBBでも・・・

宝くじ(現実)が当たらないのだから
せめてキリ番(仮想)ぐらい当たって欲しいものです?

AM

こーこーやきゅーですが
隣で社チョーがラジオで聞いてます。
(ワンセグだと仕事に集中出来なくなるようですね)


で、ラジオ聞いてると、なんか・・音質とか
流れる音楽とか・・・・昔、小さい頃、田舎で聞いたラジオを
思い出します。

そういえば田舎の電話って、交換手呼び出すタイプだったから
ダイヤルがついてなかったなぁ?。

こーこーやきゅうー

まけちゃったね?

ま、勝負は時の運ってことで
来年がんばってー

久しぶりの

青空ですな??

朝は涼しいのですが、夕方は暑いです。
(西側の角部屋だから・・・)

あ、でも朝クマゼミの大合唱も音量が
落ちてきたようですね。
かわってツクツクボウシの鳴き声が
増えてきました。

もう夏も終わりかぁ?
屋外プールで泳げるのも、あと2回かぁ??

休み最終日

ようやく晴れてくれました。
いままで曇ってたり、雨降ってたりで
屋外プールで泳いでいても、いまひとつでしたが
昨日は気持ちよく泳がせていただきましたよ。

今年の夏は大変でしたね。
大雨は降るし、台風や地震はなかったけど
かなり被害がでてるようで・・・

最新コメント
月別アーカイブ