だらだ~ら観測記

PSOBBのことやPSUのことやPSO2やらテキトーなことやら色々かいてます。

2008年11月

いつものこと・・

PSUのイベント行ってきました、MAG+

事務所でやってる時や、Cランク選んだ時
貧星霊の時に限ってやってきます・・・

運を無駄にしてるのぉ?

57be393c.jpg


当然何も落としませんよ・・・

イベント

psobbの方でドロップ率2倍イベントを
やってます。

昼休みにやってみました。


らっぴクエで赤箱見れないなんて事が・・・


2周目にやっと出ましたが、いつもと変わらない?

イベント

皆さんの予想通り、今週のメンテでMAG+が来るようですね・・

イベントあるのは嬉しいのですが




12月初旬?1月初旬って忙しいから、この時期イベントあると大変困るんですけどね・・・

朝早くおきて、事務所でやるしか・・・

受け取ったり、受け取らなかったり

ここ

続きを読む

美しい夜?

フォーグラ博士の言葉じゃないけど
昨夜は綺麗な月夜でしたなぁ?

最新コメント
月別アーカイブ