だらだ~ら観測記

PSOBBのことやPSUのことやPSO2やらテキトーなことやら色々かいてます。

2008年01月

新製品

ペンタックから新しい機種がでましたね。



K200D   !単3電池使用!?
(ちょっと触手が ピクッてね・・動きますな・・)

あまり参考になりませんが・・

ミニボーグ関連で検索される方がいらっしゃるようで
あまり参考になるものはございませんが
カテゴリ分けてみました。

ミニボーグまで出して狙ってました

この時期、椿の花目当てにメジロがやってきます。
いつかは撮りたいと思いつつ、なかなかチャンスに
恵まれませんでした。
(・・いや、決して面倒だったとかじゃなくて...)

ほぼ毎朝、決まった時間に来るようなので
待ち構えてました。
しかし・・これがよー動くんですよ チョコチョコと
元日から今日まで頑張って、ようやく撮れました。

8519e9c8.jpg


あたりを見渡して・・・(あのオヤジいつも居やがるなぁ?)
0423884b.jpg

あやしい奴が居ないことを確認して・・・(まぁ気にすることもないか)
67975658.jpg

それでは、”いただきま?す”
bf885fd1.jpg

”こりゃいけるゼ!”
f939a316.jpg



56176420.jpg


ミニボーグだと取り回し簡単なので楽?

初泳ぎ

本日初泳ぎに行ってきました。
ダッシュすると左足のふくらはぎが
つりそうになりますなぁ?
まいったなぁ?

まぁ、何はともあれ普通に泳げてよかった?
競泳水着も穿けたしね
(正月太りしてなかったってことで!)

おしるこ

会社帰りにいつも見る自販...

そこに並んでる  おしるこ

好きではありませんが
                  ..興味はある..

おいしいのだろうか?
どんな味がするのだろうか?

年末帰宅途中に買ってみました!
546996fe.jpg


ふむふむ、裏になにやら書いてある・・
55e140f5.jpg


なかなか食べる(飲む?)機会がなかったのですが

今日、お昼に、食べてみました!

b48ab783.jpg



・・いや、普通のおしるこだったよ・・・所詮120円だし・・

で、最後の一口後に・・

”うへぇ?あめぇ・・二度とたべるかよぉ?”

と考えながら、来年あたりまた気になりだすんでしょうなぁ?
最新コメント
月別アーカイブ