だらだ~ら観測記

PSOBBのことやPSUのことやPSO2やらテキトーなことやら色々かいてます。

2007年07月

ようやく晴れた?!

7月最後の日曜日。
晴れましたね(雲多いけど・・)

土曜日にも泳いでいたので、疲れが残っていたみたい。

産医大の水泳部が練習にきてましたよ。
しっかし・・だらけて・・・昨晩飲んだか??

スイミングスクールの生徒さん達のほうが
バリバリ練習してた・・・
(まぁ私も ダラダ?ラだし)

降ったりやんだり

朝から雨降ってます。
土曜日晴れ間が見えてたのに・・
日曜日は、きっと晴れると信じて
PSU途中でやめて早く寝たのに・・・

仕方ないのでフテ寝・・な訳にもいかず
溜まってた洗濯物を片付けました。

当然、外には干せず

来週は晴れるといいなぁ?

スター誕生?!

無常にも堕ちていく女の悲哀を
心を込めて謡います!

cbeb59cb.jpg

どうしてぇ あたしだけ堕ちていくぅ?

224cf9ef.jpg

堕ちるなら一緒に堕ちましょぉ?

b8f4009e.jpg

あ?あ? 貴方が悪い訳じゃない?

d29ade5e.jpg

すべては? あたしが悪いのぉ?

a984d11c.jpg

だけどホントに悪いのはぁ?

72440f52.jpg

回線? あぁ? かぁいぃ?せん??

台風・・・

昨日は風も雨も激しかったのですが

今日になると.....?
ときどき激しく降ったりするものの
一時すると小降りに
風も強かったり、無風だったり

夕方には青空も見え、陽も差したりしてます。

泳ぎにいくかぁ?と思い立ち
プールへ連絡...台風による特別休業だそうで・・・

まぁ被害がなかっただけ良かった、良かった。

明日、名古屋方面は大丈夫かな?
山登りにいくとか言ってたけど・・・

さすがに・・・

二日連続はさすがに疲れますな・・

土曜日は通常の練習をこなしました。
選手コースの生徒さん達は、夏の試合にむけ
特別メニューのようです。
いつもは19時に練習終わるはずなのに
続行・・・(うひぃ?、昔は私も・・ ・・さぼってたか・・)

そして日曜日・・・曇ってますが雨は降ってません。
いつものように屋外プールへ
(・・ぅ う わぁ?水着乾いてないよぉ?)

あまり泳がず、社チョーの練習におつきあい。
先週よりいい感じですな
ビート板使ってのキックおよび浮く練習
ビート板なしでの浮く練習およびキック
この4種類の練習で浮かぶ様になれば
あとは楽勝(かも?)
最新コメント
月別アーカイブ