だらだ~ら観測記

PSOBBのことやPSUのことやPSO2やらテキトーなことやら色々かいてます。

2007年06月

ファミ通

PSUでは現在イベント真っ盛りです。
ついでに蒼音速鼠イベントも

f1a2008f.jpg


これは黄色い生物

7330d33a.jpg


みんな浮き足たっている?

で、肝心のイベントですが最終ボスの
隕石落しでこのザマです・・・

b315ca43.jpg


死亡・・・

8c92a3e3.jpg


瀕死・・・

7bed9ae9.jpg


瀕死・・・・

おみやげ

こんばんわ、みなさんはドリアンってものを
ご存知でしょうか?

そう、手芸用の紐をパイプ状の道具を使って編んでいく・・・


   ごめんなさい、それはリリアンです。

ドリアンは果物の王様と(一部で)呼ばれてるフルーツ
だそうです。
私的には、他人の家の庭に生っているビワが最高だと・・(以下略)

と、いうわけでお土産に頂きましたドリアン飴・・

e3844952.jpg


おいしそうですね。
この時点ではまったく香りなどしません。
完全密閉です!

b7246700.jpg


どうするか迷っていたのですが、隣の席の方が
なにも考えずに口の中へ・・・

会社の中であるにも係わらず奇声をあげ吐き出しました。

飴にしても、あの香りは相変わらずなようです。

ちなみに私は実物を見たことも、香りをか(聞)いた
こともないです。

・・さて  この飴  どうしよ・・

侮りがたし

現在T畑校で泳いでます。
時間が早いと、(大人の)水泳教室やスイミングクラブの練習で
コースが空いてないので、隅の方で肩まで浸かってボーっとしてます。
時々挨拶してボーっと・・すると何処からともなく呼ぶ声が・・
”いっしょに練習しませんか??”と「楽しくクロール」コースの
コーチから声がかかりました。
”あ、はい。いきます?”
”では、1分サークルで50m、15本いきますね”

 ・・・はぁ?!

楽しくクロールじゃないの?コースに置いてある台をみると


「ステップアップスイム」

コース名がかわってます、やられました。
ここに来て後には引けず、参加させて頂きました。
私の他に3人、しかも私より年上の方ばかり・・・
しかし、しっかり泳いでます。
それもそのはず、マスターズでみかける顔ばかりです。

むぅ?虹校では”大人の水泳教室”じゃこんな練習やってないからなぁ
やるな!T畑校!!

来た・・・

家に帰り着くと、なにやら怪しげな小包が・・
しかし右下には見慣れたマークが!!

fb48c2a8.jpg


おー、チャレンジ!イルミナス キャンペーンの賞品だ!

29ee0288.jpg


18599677.jpg


・・・イルミナス?まさか10万メセタと黄色い生物の置物に目がくらんで5分も繋がなかったあのイルミナスか!!

217a784c.jpg


暗闇に映えるイルミナスマーク!
おお、もしかして夜空にバットマンみたいに
イルミナスマークを映すことが出来るか!?

5c435331.jpg


ところで、これセガのマーク入れなきゃ駄目なのかな?

何時になるやら・・

プールの件長引きそうです。
9月の定例議会でどうするか検討するとか・・

は? 9月!?

なんじゃそりゃぁ??!!!

と言いたい。

やっぱお役所仕事じゃのぉ??
最新コメント
月別アーカイブ