だらだ~ら観測記

PSOBBのことやPSUのことやPSO2やらテキトーなことやら色々かいてます。

2007年05月

長引きそう?

プールの工事遅々として進んでないそうです。
お役所仕事だから?

枯れる事はないのかな

涙と鼻水・・大変です。

3年前までは、4?5(6,7)月の間は鼻炎で辛かったです。
14年間ぐらい?続きました。
会社辞めた一昨年は殆ど症状でなくて、また去年も
こりゃ直ったか!?と思っていたら、今年の2月に蓄膿・・
それも治まり、5月になっても鼻炎の症状でないから
期待してましたが、連休明けから・・鼻水とまりません。
くしゃみも止まりません。目のかゆみも止まりません。
昼間はいいですが、朝と夕方から夜にかけて症状でます。

でも、昔みたいに酷くないから楽?(夜、眠れるしね)

ちなみに、寝る前鼻がつまってる場合 腕立て伏せ20回1セットで
2セットやると鼻が通ります。そこですかさず点鼻薬さします。
これで、6時間ほどぐっすり?。
朝は目覚まし鳴るより早く、自分のくしゃみで目が覚め・・・

悪いこと出来ませんなぁ?(やらないよ)

ノートPCの調整まだ終わらねぇ?
ところで、HPのデータどないしょ・・
壊れたHDDの中・・じゃん・・・

土曜日、泳ぎに行ってきました。
コース数は同じですね。ただ両端のコースが
少し狭いので、本数が少なく感じたみたい。
ところで、T畑校の主任コーチは、出身高校同じで
6年先輩の方、しかも元水泳部・・・だそうで
虹校の主任コーチは10年先輩、選手クラスには
娘さんがいらっしゃいますが、これまた同じ高校・・・
  世間は狭いのぉ?
毎年いっしょに1500M泳がれる方は
H野の方が近いので、そちらに行かれるそうです。
(偶然、今朝お会いしましたよ・・)
  ほんっと世間はせまいわぁ?

転校生?

いつも行ってるプールが使えなくなったので
今月から同系列の他のプールにて泳ぐことになりました。
会社から近いこともあり、T畑のプールを使わせて
頂くことにしまし、早速今週行ってきましたよ。

ちゃんとした室内プールなだけあって綺麗ですな?
更衣室は広いしね。でも1コース少ない・・・
近くの駅に大手のジム(プール有り)があるから
人が少ないって聞いていたけど、使えるコースが
少なかったらいっしょじゃん??

しかも、遅くまで選手クラスの練習があるから
コース空かないし、やっぱ虹校の方がいいなぁ?

連休だから -その後-

午前中にAPに行って、HDD買って来ました。
元は20Gでしたが、バルクじゃ20Gなんて無いですね。
というわけで40G購入?6980・・・競泳用水着より少し高い程度?!

換装ってことで、古いHDD取り出しました。
これカラカラ音してるね、よく今までもったなぁ
さっそく新しいHDD取り付けて、リカバリーCD使って
復旧・・Meって軽いね。サクサク動く あ、FAT32か?!
40GあるのでNTFSに変更、無事XPインストール完了。

ネット接続の設定ってどうするんだっけ?

ここんとこ、いじらないから忘れた・・・

めんどいのぉ?このままにする・・訳にもいかんなぁ?
最新コメント
月別アーカイブ