だらだ~ら観測記

PSOBBのことやPSUのことやPSO2やらテキトーなことやら色々かいてます。

2007年04月

久しぶりのW2

レベッカさんのお誘いで、W2にてDCPSOのキャシロビの方々と再会です。でも名前が違ってたりするので、さっぱりだったり・・
PSU始めて会えなくなってた方とも再会、お久しぶりですダ○クさん

1bb39e78.jpg


で、みなさんと新クエへ・・・

60b84aaa.jpg


まぁ、当然と言えば当然の結果に・・
このクエ、途中で一人でも落ちると、みなさん失敗になるそうなので
私は参加できませんなぁ?

ちとマズイことに・・

先月のトライアルの結果でました・・
書けません、悪すぎて・・まぁ最悪の結果ではなかったし
1500M完泳してるので、今回はこれでOKってことで

ただまずい事に、泳ぎに行ってるプール閉鎖です。
理由は天井の一部の破損・・
地下にあるプールの天井破損ってことは
建物の床下に問題ありってことらしいです。
しかもこの建物、所有者は市なので検査、工事
終了までは立ち入り禁止みたい・・

まぁ同系列の、ほかのプールに泳ぎにいけるよう取り計らって
頂けるようなので一安心です。
ん?T畑区のプールは近くにゲームショップがなかったかな?!

GW中はピーチ園にでも泳ぎに行こうかな?あそこの室内プールも
長いこと行ってないし・・工事終わってるかな?

ちゃんと読まなきゃ?

メールが受信できても、送信が出来ませんでした。
??なんかこの前まで出来てたのに?おかしいゾ??

何度やっても駄目、セキュリティーソフトの送信メール検索を
やめても駄目・・・

ん?   熟考・・熟考・・じゅ・・ZZZZzzzzz

はっ!メールサーバーメンテのメール来てなかったかな?!
    探しました・・去年の7月に来てるじゃん?
というわけで、無事送信できるようになりました。

ちゃんと読まなきゃ駄目じゃん?

こちらでは満開です。

cdb860cb.jpg

同時咲き


be727937.jpg



桜は散り始めてますが、まだまだ花見には十分でしょ?
(花見っていっても、愛でてる人がいるのかどうか?)
で、つつじも咲いてるわけですよ!

44644bb3.jpg



いつもだと、桜が散って”あ?桜おわったねぇ?”等と
言い出す時期に咲き始めるのに?

しかも、連休中頃から咲き始める皐月まで蕾がスタンバイ!

華やかなのはいいですが、順番に永く楽しみたいのぉ?
(いや、蜜を舐める時期が短くなるとかじゃないよ!)
最新コメント
月別アーカイブ