だらだ~ら観測記

PSOBBのことやPSUのことやPSO2やらテキトーなことやら色々かいてます。

2006年05月

ボトって・・

ボトって落ちてくるんですよ、これが・・・
これからの時期、おおくなるんだろうなぁ?

ムカデ・・

これってPSOやってなかったら、寝てるときに落ちてるんだろうか?

一体いままで、どれだけ落ちてきてたんだろうか・・・

進化 その野望の果てに

5月20日からDCでは、ハンターライセンス無料化になりそれに伴い、障害も・・・DCの設定は公式HPにあるように直したのですが、繋がらずルータの設定の、DNS1,2をそれぞれ変更。(私の使ってるルータ コレガBAR Pro3ではDNS1,2を書き直す所が2箇所あります)

ようやくロビーに降り立つことが出来るようになりましたが、人が多いロビーには入れませんでした。また、他の方と潜る事が出来ない状態になってしまいました。

そこで、MTUを変更すると良いとのアドバイスを頂き早速変更。(値は1452から1400へ)ようやく元とおり普通に潜れるようになりました。

ありがとう>みんな!

キャラ化けする可能性もありますので、テストキャラにてONすることを
お勧めいたします。



R100000000がGMに進化!!
27466c27.jpg


ロビーアクションも可能!
40e77749.jpg

ふふ、みんなには私の姿はどの様に見えているのか!?
他の人にも見せようと移動しようとした時・・回線落ち・・・

再びONした時、そこには居たのは・・・太レイマー・・
こ、これが進化の代償か!?
056427a9.jpg


在りし日のR100000000
9a497f13.jpg

(C)SEGA/SONICTEAM,2000,2001.
もはや、以前の可愛いレイマーの姿はどこにもない・・・

しかもこの太レイマー、不正とか・・・部屋が作れないです!!
仕方がないので、キャラ再製作。
14642458.jpg


どうにかこうにか、皆さんと潜れるようになりました。
16e6669e.jpg


しかし、これでGMへ進化する方法が解明出来た?!

3部作

本屋さん行ってきました。
眺めていると、なにやら分厚い本が・・・
タイトル見て・・”あれ、これってこんなに厚かった?”
よく見ると、合体本・・火星シリーズ3部作・・
『火星のプリンセス』『火星の女神イサス』『火星の大元帥カーター』
の3セット!欲しいけど・・・無い袖はふれぬ・・・

しかし、こんなの買うとまた目が痛くなるよ。もうちょっと文字、大きく
してくれないかな?

終わった途端・・

2倍週間終わった途端、赤箱見なくなった・・

ビデオ編集

DVフォーマットの映像を編集後、プレミヤ6.5でレンダリングすると
ノイズ入りますが、プレミヤプロ使うとノイズ入らないです。
6.5で編集してプロでレンダリング・・すんげぇ無駄なことやってる?

プロって少し変わってるから編集作業うまくいかない・・・

やっぱ使い鳴れたソフトが一番だよ、趣味も仕事も・・・
最新コメント
月別アーカイブ