だらだ~ら観測記

PSOBBのことやPSUのことやPSO2やらテキトーなことやら色々かいてます。

2006年03月

なんか・・

EP4アイテム、ちょくちょく出てます・・・
でも服ばっかり・・

む?・・・

VHのチームクエでコンドリュー出てくれました。
こりゃ赤箱の期待大!!
で、みごと倒しました!すると・・なんと・・紅い物体が!!
cbe67e9d.jpg

(ちょっと 隠れてるけど・・・わかるかな?)
うぉお?お、落ちる前に??

物は・・曲玉・・ボス倒したのに??なんかなぁ?
c460b43f.jpg

まぁ・・き、記念品、記念ひ・・ん・・・・(ちょっと不満っす?)

『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

まぁ、以前に比べればドロップしてるんだし そのうち良いことあるさぁ?!

まだまだ・・だね

朝、うぐいすが練習しております。
うまく鳴けるようになるまで、もう少しかかりそうですね?

ようやく?

ようやくEP4関連のアイテムゲットです。
グライドディヴァイン  フォース専用杖です。(VH 砂ラッピーより)

レイマー使えないけど・・・
なんか噂じゃ良く出るとか・・・青杖・・・
b7f24531.jpg

  まっ、いっかー  記念品、記念品?

もっと危険な取引

ブラックペーパーのもっと危険な取引やってきました。
前回は失敗でしたので、今回は装備をかためて(ハードなんだけどね・・)
結果は、回線落ちもなくクリヤー(ちょっと巨鳥に手を焼きましたが・・・)
一応、EP4アイテム頂きましたが・・・・む?・・・・ハードじゃこんなものなん??
なんかなぁ????
ad54a1c7.jpg


『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』
最新コメント
月別アーカイブ