だらだ~ら観測記

PSOBBのことやPSUのことやPSO2やらテキトーなことやら色々かいてます。

2006年01月

週2?

週2回およぐと、体も慣れてくれるようです。
ともあれ来月末は1500トライヤルです。
なんとか、すこしでもタイムを上げたいトコです。

いや・・毎年タイム落ちてるから・・・現状維持でもOKと
いうことで・・・

ビバ!光!!

会社で光導入!!
はえぇ?ですなぁ??。
ここも、会社から更新できますね??

あれから11年

震災から今年で11年ですね。
あの時・・・ベッドの中でした、病院の・・
椎間板ヘルニアで入院しており、痛みで眠れない日が続いておりました。

10階建て、新築の総合病院の4階で、それまで振動なんてなかったのに
給湯室?のヤカンの蓋が、カタカタって鳴るような音がして
”あれ?、地震だ・・”5分後TV点けて見ると・・・
新聞見ると日に日に亡くなった方の人数が増えていく。

手術後、”・・いま絶対安静でベッドから動けない。いま地震が来たら・・”
こんなことばかり考えてました。

自然災害ですから、人の手じゃぁどうにもなりませんが、せめて被害は最小に収められる様にしたいものです。
やはり、日頃からの備えが必要ですね。あと健康も!

客人!?

レイマーロビーにお客様でした。
ログインで記事を書いてる方だとか・・?
レイマー野望実行部隊の取材だそうですが、来てたのは私とネクサスさんの二人
(x箱PSO集会日でしたからね)
私も突然でしたので、上手く対応出来なかったです(すいません)
またの機会に、とのことでしたが・・

   b93a8867.jpg

ようやくEP4のアイテムゲットです。
2個目ですが、前のは空間機動歩兵外套・・
今回スターキュイラス(5倍ドロップ中でやっとだよ)
テロップも流すことが出来たのでOK!18aa56ce.jpg


            
 今回パズズと遭遇
それも、二羽!!VHだとオフェリセーズ!!わき目も振らず倒しましたが
・・ご褒美は両方ともメセタ・・・3a175927.jpg

まぁ、そのうち良いことあるよ・・ネ



『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

明日は

正月そうそう色々起こってますね
なにはともあれ、明日は成人の日ですね。
おめでとう>みんな
最新コメント
月別アーカイブ