だらだ~ら観測記

PSOBBのことやPSUのことやPSO2やらテキトーなことやら色々かいてます。

2005年11月

初めて見た

お疲れ様です。
今日はじめてみた。普通のキャラでないキャラ・・
これが本物のGMって人かな。
でも、名前 青くないね・・7f512ef6.jpg

つながらねぇ?

え?、昨日は、昼の3時ごろからゴロゴロ鳴ってました。
腹ではなく空が・・・
夕方は、雨も強くなり雷もどんどん通過してます。
で、鳴る度に落ちてます。

土曜日の集会は今回、早退です・・とほほ?

ちなみにPSU申し込みしました。

注射は幾つになっても怖い

え?、今日も朝からデンジャラスな状態です。
定時に帰って、幼稚園児の時からお世話になってる
近くの内科に行きました。
(先生は、二代目です。前婦長さんいわく、私は”お得意様”だそうです・・・)

診察結果は、体力落ちてるときに蟹食ったからでしょう とのことでした。

注射とお薬頂いて帰りました。

あ?、早く直らないかな?。泳ぎいけないよ?

風邪のはず・・

風邪のはずなのですが・・腹に来てます。

朝から、かなりデンジャラスな状態です。

昨夜の関節の痛みや、頭痛もおさまっているのですが

????ぁぁぁぁ???あああ???また・・・

おかしいと思った・・・

13日にマスターズがあって、次の月曜からナンカ右腰と右足首が痛む・・
??筋肉痛?バタやって腰痛めた?プールがステンだったから100フリーのターンで
足滑ったときに腰に来た??・・・
(普通、腰の右側が痛いとき左足に、左側のときは右足に痛みがくるのですが・・)

う?ん、おかしいなぁ???

で、今日 熱出てます・・関節痛いです・・・風邪です・・(多分)

あぁ?よかった、馬と鹿じゃなかったんだ、私。
最新コメント
月別アーカイブ