7月15日にかなり大きな虹が出てました。
はっきりと見えてたので、いろいろなトコで
紹介されてたり記事になってるそうです。

で、これ。その虹をベランダから撮ったとこ。
42b68e44.jpg


近くに出来てたので、全景は無理でしたが
注目したのは虹の始まり・・・・
虹の出来てるトコ・・山の向こうでなくて
手前側!?・・・
て、手前!?すぐそこじゃん!!!
や、や、やっぱ虹のふもとには財宝が眠っているのかな!?!?

シャベル、シャベルぅ?
虹って円型だからよぉ?くみると下まで伸びてるよね・・・

それこそ自分の足元まで・・・・幸運って自分の足元にあるのかな?
灯台下暗しってやつですか?・・