PSOでもそうでしたが
PSUでもユーザーの方が
色々とイベントを企画されてますね。

28日は、その一つに行って来ました。
フリーマーケット等を企画されてる
クオレさんのブログ開設2周年記念企画第一弾
”お団子だらけの撮影会”に参加してきました。

445f3462.jpg


・・・決して影人形だらけの撮影会ではありません・・・
PCのグラボが貧弱でごめんなさい・・・

d940fb09.jpg


0120890b.jpg


FX5700の128Mじゃこれが限界か・・
せめて去年買ったグラボが使えればよかったんだけどね?

561dae5a.jpg


撮影者の方は、その姿すら映らない・・・

983767d7.jpg


ちょっと近づけば、ほぉ?らこのとおり・・影人形・・・

160f70d5.jpg


ふむふむ、ここから撮影されてたのですね?

f15c28c7.jpg


撮影の邪魔になるので、あまりしゃべってなかったです。
 いえ、決して、泳ぎ疲れてて面倒だったとかでなくて・・
(なんか台詞も途中打ち損じてたし・・”さん”付けしてなかった)

2周年おめでとうです、クオレさん