今週の集会で、久しぶりにEP2の
”それぞれの明日”を受けてみました。
イセエビやフナ虫
骨骨竜
鷹象

EP2なんて滅多に行かないし
それぞれの明日なんて、未来ほど受けたことないし
やられてばかり・・・
(まぁ何時ものことですけどね・・)

同行して頂いた浅葱さんには
ご迷惑ばかりお掛けいたしてしまいました・・


37850afa.jpg



なんとか爺さんの部屋までたどり着いたのですが

56576b80.jpg


d1fb2a22.jpg


先に真っ赤になった私を助けようとした浅葱さんまで
真っ赤かに・・・・

トドメサシタノハ、ワタシデス
モウシワケナイデス


時間も遅かったので、ここまでであがりました。

でもLvは2つあがったし、なによりグライドディヴァインの特別な使い方を教えていただきました。

お付き合いくださってありがとです。

途中で出た赤箱は

16eb8008.jpg


でした?